2年前は
こんなに穏やかな日々を
過ごしていたんですよね…


クローバークローバークローバー


コロナで不安な毎日が続くと、
今まで幸せだったことが
よくわかりました


今は、
心臓病を患った父や
離れて暮らす娘たちのことが心配。



母と一緒に
庭のお花を眺めながら…






みんなが笑って
過ごしていた日々に戻るまで…


がんばろう!って

話しましたおねがい


クローバークローバークローバー


ちぃちゃんは
元気ですハムスターハート






ブロ友さんやご家族さま
ハムちゃんや小さな家族ちゃんたち…


お身体に気をつけて
お過ごしくださいピンクハート


また一緒に
笑い合える日が来るまで
頑張りましょうねニコニコ