ぷぅちゃーん
元気にしてますか?


ハムランドは
仲良しのお友達が増えて
賑やかになってるのかな。


生きてたら…
3歳だったね。


だから、
ミルミル🐛3本ぶっ刺しケーキを
お供えしましたよ 誕生日ケーキ


みんなで仲良く食べてね!


という予定だったけど…




ちぃちゃんがお供えを食べ尽くしました照れ


ちぃちゃんは
7ヶ月になったよハムスターハート


よく寝て、よく食べて
たくさん甘える可愛い妹ちゃんだよ


これからも元気で過ごせるように
お空から見守ってあげてねイエローハート





クローバークローバークローバー


ハムスター今日のちぃ気持ちハムスター   2020.3.24

ちぃちゃんね、ぷぅおにーたんと一緒にケーキ食べたよ♡ お彼岸っていう日だから遊びに来てたんだって!ママ、気づいてた?
うふふ♡

もう少ししたら、お引越しでしょ。
だから、ぷぅおにーたんも一緒に行こうね!って約束したよふんわり風船星


いつもありがとうハムスター