こんばんはニコニコ


早いもので、3月も
残り10日程となりましたね。


昨日、ようやく長女の勤務先が発表され、
なんとか 🚘🔰でも通えそうだったので
安心しました汗



ここに来て
寂しさが半端ないです…


やっぱり広島を離れるのは
寂しいな😢


クローバークローバークローバー


そんな中、
はぐたん・ももたんのママのくみさん
楽しい一日をともに過ごしてくれましたハート



15日。
ドキドキの待ち合わせあせる


私の目印は…
さくらこさんトートバッグですピンクハート


なかなか人混みの中で探せなくて、
もたもたしてる時、
くみさんが私に声をかけてくれましたラブ


わぁーい


くみさん可愛いラブ
ありがとうハート



そして、一緒に助六さんグッズを見たり
プチシリーズを見たりしました!


可愛いものがありすぎて
とにかく楽しい 音譜音譜


プチシリーズを3つも買ってしまいましたてへぺろ

これは後ほど…


クローバークローバークローバー


買い物の後は、お昼ご飯お茶



何やら、
美味しそうなご馳走を眺めている
ニセハグ・女将さんうさぎ・ぬいぷぅちゃん下矢印


この日は、ぬいぷぅちゃんが
飼い主 Hさん の手作りイースター帽子を
被ってお出かけしましたイエローハート


クローバークローバークローバー


くみさんの心温まるブログはこちらです
                       下矢印

クローバークローバークローバー


皆さまご存知の通り…


くみさんが撮る写真は
とっても素敵なんです乙女のトキメキ



ぬいどりを素敵にする心構えを
しっかり教えてもらいましたカメラチョキ


恥じらいを捨てて!
自分の目線をぬいぷぅちゃんに合わせる!
穴子飯のツヤツヤ感を大切に!笑



そして、2人が撮った写真はこちら下矢印
(上:くみさん)(下:私)


穴子の大きさが違うー!
(ちなみに、穴子飯の大きさは一緒です!笑)



この大きな穴子が柔らかくて美味しかったラブ


出汁をかけてひつまぶし風も最高♡


いきなり食後に…
ビールと唐揚げっていうのも楽しかったです生ビール



買ったばかりのプチシリーズもお店で広げ、
くみさん持参の
「ハム茶屋」に並べて撮影ピンクハート


うふふふふ照れハート


ぬいどり部が盛り上がってましたウインク



子どものように2人ではしゃいだ
幸せなランチタイムでしたピンクハート


クローバークローバークローバー


次は、桜を求めてお散歩桜


たくさん食べたのでカロリーは消費します!




桜はまだあまり咲いてなかったけど…


ぬいどり部は、どんな時も
どこでも素敵な写真が撮れるんです照れチョキ



これまた、クオリティの高さがガーン
(上:くみさん)(下:私)


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私は、こういう時
おちりを撮りたくなってしまいます!笑



地面に生えてる白詰草の撮影も…
くみさんだと低い姿勢で撮りますよピンクハート



奥には、ぼやーっと広島の街が映る感じに!


なんて、オシャレなんでしょうラブ
(上:くみさん)(下:私)


私は、
ちぃちゃんに白詰草を持ってもらって
撮りました照れ




くみさんが撮ってくれたこの写真下矢印


大好きなんですおねがい


遠く
離れていても
同じ空の下… 



じーんときて、
目頭が熱くなりました。


クローバークローバークローバー


この後は
ペットショップでおやつを買ったり、
Seriaで ぬいぷぅちゃんを持ち運ぶ為の
入れ物を買ったりしましたニコニコ



色々と歩き回ったので
冷たいものでも飲んで休憩ですジュース



もちろん
Cafeでもぬいどり部は活動しますよウインク



はぐたんがジュースの陰から
女将さんとちぃちゃんを見てる
この写真も、私のお気に入りなんです下矢印


素敵ですよね〜ハート



またしても、私の撮った写真はこちら下矢印


これでも、大満足だったんですよ〜


さすがにデザートは食べれなかったので
お土産を買って帰りましたウインク


助六さんのポストカードも可愛かったねピンクハート


楽しい時間って…
あっという間に経ってしまう。



初めてお会いしたのに、
ずっと笑ってた一日でしたウインク



広島を離れる前に会えて
ほんとによかったハート



くみさん
どうもありがとうハート


クローバークローバークローバー


家に戻り、
くみさんから頂いたお土産を見てみると…



ちぃちゃんには
おすすめのピスタチオハムスターハート


私にもおやつとお手紙 ラブレター



皆さま、もうお気づきでしょうか…



ちぃ

saku

ありがとう



最後に泣かされました 😭😭😭



ちぃちゃんは大事そうに
ピスタチオを抱えてましたよ音譜


ありがとねハート


クローバークローバークローバー


ハムちゃんたちが繋いでくれたご縁に
感謝でいっぱいです



優しいハム友さんやブロ友さんのお陰で
勇気を出して、新しいことにも
前向きに進んでいける気がしますニコニコ



よぉーし!
美味しい お茄子🍆を作るぞー!
ド田舎でも、ぬいどり頑張るぞー!笑


クローバークローバークローバー


ハムスター今日のちぃ気持ちハムスター   2020.3.20

ちぃちゃんがおねんねしてる間に、ママはお友達やぷぅおにーたんと遊んできたんだって〜♬
新しいおやつもらって食べたよ。すごく美味しかった♡半分食べて、残りは隠したの♡ちぃちゃんはね、美味しいものは味わって食べるの〜♬

ママがにっこりしてると、ちぃちゃんも嬉しいなぁ〜ふんわり風船星

いつもありがとうハムスター