こんばんは


明日は結婚記念日なのに…
やってしまったえーん



久しぶりに泊まりのお出掛けだったので
落ち込んでます汗


でも、インフルではなく
免疫力低下からの感染症だったので
家族にも移らないと分かり
安心しました。

脱水症状になってて
点滴をしてもらったので
今は少し楽になりました。


皆さまもお気をつけくださいねあせる


クローバークローバークローバー


さて、
最近 思ってたことなのですが…


一年前に自分が書いた
ブログを振り返れるのって
すごくいいですねハート


たった一年前なのに
忘れていることが多くあります。


時が経つのは
ほんとに早い…



ブログを読み返して
その時の気持ちを思い出すのも
大切なことかもしれないですねニコニコ


(1年前のブログハムスター
1年前は
普通に食べられなかった娘…


今は、体重を気にするくらい
爆食いしてますウインク



ハムランドへ旅立ったぷぅちゃんには
可愛い妹ができましたハムスターピンクハートハムスター🌈✨




来年の今頃は
どうなってるかな…照れ


ちぃちゃんは
6ヶ月になりましたハート


まだまだ
バブちゃんのちぃむすびです照れ



大好きなエナジーバイトも
一生懸命 あむあむしてますピンクハート


クローバークローバークローバー


ハムスター今日のちぃ気持ちハムスター   2020.2.22

ちぃちゃんね、甘えたい時は我慢せずにたくさん甘えるの。そしたらね、もふもふの中でおやつ食べたり、だーいすきなエナジーバイトをあむあむできるのよ♬ いいでしょ♡

ぷぅおにーたんが「ちぃは、甘えすぎだよー!」とか言うんだけどね、おにーたんのお顔はニコニコしてるのよふんわり風船星


いつもありがとうハムスター