こんばんは!


引越しの準備で忙しいあせる
というよりも…

長年溜め込んだ書類や写真、
手紙などの片付けに時間がかかる汗




娘たちが小さい頃にくれた
お手紙、似顔絵、工作など…

捨てる前に読み直したり照れ

写真を撮ったり照れ

やっぱりまた箱に戻したり…チュー


で、

結果、
なかなか片付けが進みませんあせる


今日は祝日で休みなので
頑張りますニヤリ


クローバークローバークローバー


ぷぅちゃんが大好きだった
「元祖  きなこもちの箱」イエローハート


何故か
ちぃちゃんもお気に入りですピンクハート
注意箱は新調しました!)



同じポーズの写真が撮れましたチョキ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ




2人とも部屋んぽの時、
休憩場所にして寛いでましたハムスターラブラブ



2人の好きなものが一緒だと
それだけで嬉しくなっちゃうから不思議ハート


クローバークローバークローバー


【おまけ】
長女が卒業旅行(Hawaiiハイビスカス)から
無事に帰ってきました


たくさんのお土産と
写真や動画を見せてくれた中に…


すごく綺麗な虹の写真がありました🌈✨
     下矢印



広い空は繋がってるんだねニコニコ


こーんな大きな虹だと
ぷぅちゃんやお友達がハムスターハムスターハムスター
しゅるしゅる〜って
滑って遊べるだろうなって思いましたイエローハート


ハートハートハート


そして、
「青春だー!」って写真!!
      下矢印


若いって、すばらしい照れ




海の中では
このカメさんについて行って
泳いだらしいですびっくり



絶妙な距離感👍🏻💕✨



お天気も良く
飛行機の中から
富士山も見えたそうですキラキラ
     下矢印


友達といい思い出が
たくさん作れて良かったねウインク




そして、
ちぃちゃんにもお土産ありました!!


たくさんのお友達と記念写真爆笑


ズートピアのお土産ともパチリカメラ


助六さんのガチャとも記念写真ハート


ちぃちゃーんハート
お友達がたくさん増えて良かったねウインク


いつもありがとうハムスター