こんばんは。


ご無沙汰していて
2月になってしまいました。


仕事の引き継ぎや
引越しの準備でバタバタしており
皆様のところへ
ゆっくりお邪魔できてないです。
ごめんなさいあせるお願い


今月も宜しくお願いします!


クローバークローバークローバー


前回の記事では
ぷぅちゃんの恋心を知り
なんだか嬉しくなりました照れ


あれ以降…
ぷぅちゃんとちぃちゃんを
微笑ましく思ってみてしまいますハムスターハートハムスター




クローバークローバークローバー


さて、最近のちいちゃんは…


寒くなったからでしょうか?
部屋んぽに出しても
すぐに服の中に入ってこようとします


特にもふもふパーカーがお気に入りで
その中でおやつを食べたり、
そのままおねんねしたりしてますハート



お腹の辺りをモゾモゾしたり
お袖の中から「こんにちは!」したり…



こんなことをするハムちゃんは、
我が家では初めてだったので驚きました!!


日々の忙しさや
不安なことなどを一掃してくれる
このまったりとした時間が
私の癒しの時間となっていますハート




クローバークローバークローバー


【おまけ】
かなり過ぎましたが
1月15日は私の誕生日でした


初めて、娘の運転で
お店に連れて行ってもらい
誕生日のお祝いをしてもらいました照れ


行きは長女で、
帰りは次女の運転車💨


2人とも、昨年免許を取ったばかりで
初心者マーク🔰なのですが、
上手に運転してくれましたピンクハート



行先は
お魚料理がオススメのオシャレなお店キラキラ


お喋りしながら、
コース料理を頂きました赤ワイン


ちょっと何か出てくるのか⁉️
読んでも分からなかった…チュー



どれも美味しくて
パクパク食べてしまいました
(あぁ〜  もっと味わうべきでした汗



その中でも特に
「牡蠣のリングイネ」が美味しかったラブ


そして、
お腹いっぱいになったところで…


店内にバースデーソングがルンルンびっくり


そして、ローソクに火を灯した
ケーキ誕生日ケーキが運ばれてきて…
テンション上がるラブ
恥ずかしいけど、嬉しいピンクハート


動画を撮られてるけど
思いっきり火を吹き消す爆笑
(私があまりにもニヤニヤしすぎて…動画は載せられませんでした!笑)



まさか、この歳になって
こんな風にお祝いしてもらえるなんてラブ


たくさん食べて、よく笑った
嬉しい誕生日になりましたウインク


そして、
家に戻ると
プレゼント🎁と飾りつけがハッ


おっと!
歳がバレましたねニヤリ




ピンクハート「農業をやっても、たまにはお化粧をして綺麗でいてね!」と、ナノケアと口紅✨

ピンクハート「手が疲れたら、これでマッサージしてね!」と、ハンドマッサージ器✨

ピンクハート「おじいちゃん家は、冷えるから!」と、もこもこスリッパとトレーナー✨


2人で一生懸命
準備してくれてたのかな…



私を思ってくれる娘たちの優しい想いが
とても嬉しく…
心に染みました😭😭😭



家族揃って一緒にお祝いできるのは
これが最後かもしれないと思うと
寂しくなるけど…


素敵な思い出になりましたピンクハート




これからは、私も
両親にしっかり誕生日のお祝いを
してあげようと思います


いつもありがとうハムスター