こんばんはふんわり風船星


今年もあと2ヶ月ですね。
月日の経つのが早く感じられます。



クローバークローバークローバー


ぷぅちゃんのひよこ帽子を
ちぃちゃんに被ってもらいましたヒヨコ




ちぃちゃんもよく似合ってるハート


このひよこちゃん帽子は
ぷぅちゃんが初めて被った
想い出のお帽子なんですイエローハート


なんか、じーんとくるね。




ぷぅちゃん 1歳4ヶ月イエローハート

                        下矢印


大好きなキャベツを食べてる時は
何をしてもOKだったぷぅちゃんウインク


可愛かったイエローハート



でも、この時…


ぷぅちゃんは 51歳のおじハムなのでしたニヤリ



クローバークローバークローバー


飼い主 Hさんのブログで
モネちゃんに占ってもらいましたハロウィン


2人は、どんな結果かな音譜




大当たりです!!

ちぃちゃんは…
ちっちの失敗が多いんですあせる


びっくりしました照れ

幸運の鍵はキラキラ右の頬袋ね!





そして、ぷぅちゃんは…



これまた、大当たり!!


歳をとっても
ぷぅちゃんの回し車の回転数は
衰えてませんでしたハムスターあしあと


ぷぅちゃんダッシュも健在でしたあしあと


幸運の鍵は、白菜あせる
キャベツならバッチリだったね!




占い結果が嬉しくて 笑顔になれました🥰

Hさん、モネちゃん
ありがとねハロウィンピンクハート



クローバークローバークローバー


私はといいますと…
先週、お腹が痛くて救急へ。

14日に大腸の内視鏡検査を
することになりましたもやもや


とりあえず、原因を突き止めて
早く治さなければ…😭


朝晩冷えてきましたので
皆様もお気をつけくださいね。



クローバークローバークローバー


ハムスター今日のちぃ気持ちハムスター    2019.11.5

ぷぅおにーたんのおぼうち、気に入りまちたよー♬ちぃちゃんがもらいましゅ。

あとね、占いって怖いでしゅね。ちっちのこと、バレまちた!
いつもママちゃんに「くちゃいくちゃい〜」って言われちゃいましゅ…



いつもありがとうハムスター