こんばんは!

ご無沙汰してますあせる


今年も仕事が繁忙期に入りまして
年末まで、休みは日曜日だけとなりましたもやもや


周回遅れのコメントか、
ほとんど読み逃げになってますショボーン
ごめんなさい🙏



クローバークローバークローバー


さて、ちぃちゃんハムスター

お迎えして1ヶ月が経ちました音譜


体重は
24g(お迎え時) ⇒ 36g(生後2ヶ月)



相変わらず、お転婆さんだし…
お布団は、掛け布団にして寝てますよ照れ


人懐っこいので
すぐ手に乗ってこようとしますラブラブ


お膝に来たので1ヶ月のお祝いに
ウエハースをあげてみましたピンクハート
(娘の腕のところで食べてます)



お祝いのお帽子をちょこんハート


赤いリボンがよく似合うラブ

やっぱり女の子だねラブラブ



ぷぅちゃんは
イニシャルP入りの ヘルメットが1番イエローハート


今日からアイコンをこれに変えますね!



クローバークローバークローバー


そして、前回のギタリストですが…


何度も試したけれど、
どうやら、ちぃちゃんは
齧らない子のようですチュー


お布団もルーミィも齧らないんですよね。



でも、諦めきれないので
真ん中の穴に粟ボールを仕込みましたニヤリ


粟ボールだけを食べるちぃちゃんニヤリ


もしかして⁉️



からの…⁉️



          下矢印



          下矢印





∑(๑º口º๑)!!


またがりギタリスト爆笑



乙女ハム… 失格ですねニヤリ



福。さーん!  ごめんねあせる
立派なギタリストへの道は…
まだまだ 続く〜 ギター



クローバークローバークローバー


チビッ子ちぃちゃんは、常に眠い…💤


貫禄のある寝顔!!


入口から顔だけ出して…
頭に巣箱の中のタオルを乗せたまま
おてても使わずにんじんを食べる!!



お顔がカボチャハロウィンになってる!!




たまに大物ぶりを発揮する
ちょっと変わり者のちぃちゃんですが
これからもよろしくお願いしますハムスターあしあと



クローバークローバークローバー


【おまけ】

以前、ぷぅちゃんの消しゴムはんこを
作ってくれた友人が、
ぷぅちぃのイラストを描いてくれました


ただただ、嬉しいえーん

夢の兄妹✨ 共演 でした音譜音譜



いつもありがとうハムスター