こんばんはニコニコ



お彼岸も明けまして
このたび…



ぷぅちゃんに妹をお迎えしましたピンクハート



パールホワイトのちぃちゃんですキラキラ





ちぃちゃんのチャームポイントは

黒いお耳とお顔です音譜




白と黒で

おむすびみたいおにぎ


…ということで


お名前は、ちぃむすびとなりました照れ


(ちなみに、ぷぅちゃんはぷぅたろす






ぷぅちゃんちぃちゃん



2人合わせて ぷっちぃ兄妹ですハムスターハムスターキラキラ

宜しくお願いしますピンクハート











ぷぅちゃんがハムランドに旅立って…
なかなか、次の子をお迎えをする気持ちになれませんでした。

でも、家族が背中を押してくれて
ようやくお迎えすることができました。





ぷぅちゃーん!
お空から、ちぃちゃんを見守っててねイエローハート




クローバークローバークローバー



ハムスター今日のちぃ気持ちハムスター      2019.9.29


はじめまちて。

まだ、ママちゃんのおててにのるのがちょっとこわい、ちぃたんでちゅ。


お空のぷぅおにーたんにおちえてもらって、ゆっくりゆっくり、なかよちになりまちゅよふんわり風船星





よろしくお願いしますハムスター