今日のあなたの気分を天気で表すと?



             下矢印下矢印下矢印



朝は快晴😊🔅


夕方からは…冷たい雨〜😭☔




正しく、

今日のお天気と私の気分は 同じでした!




連休前で仕事が忙しく…



朝あった元気は

帰る頃には無くなってました╭( ๐_๐)╮ガーン



連休前はやっぱり仕方ないですよねもやもや




クローバークローバークローバー




今朝の空が綺麗だったので

思わず動画を撮りましたブルーハート






すごい雲ですよねウインク




クローバークローバークローバー




そして、

今朝は久しぶりに寒かった!






ぷぅちゃんみたいに

私も、なかなか

お布団から出れませんでしたzzzチュー










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう