こんばんは。


ご心配をお掛けしましたが、
ようやく熱が下がったので
明日から帰省することになりました車



クローバークローバークローバー



ぷぅちゃんが旅立って
1ヶ月が経ちましたハムスター



大事な初の月命日に…


熱を出して寝込んでしまう
バカちんな飼い主ですが、
それもぷぅちゃんは
よーく分かっていることと思いますアセアセ



ママしゃん!頑張って!って
言われてるに違いないですチュー



クローバークローバークローバー



今回の振り返り投稿は
ぷぅちゃんの帽子姿を集めました音譜



どの帽子が印象に残ってるでしょうか?




並べたら分かりやすいかなと思い
まとめてみましたハート





なんだか、色々見てるうちに
どれもよさがあって…



どれが一番とは、
決め難いなって思いました照れ




ただ、
Pのイニシャル入りヘルメットイエローハート
やはり、これは特別ですね!!




タイショーくんのような
Pのイニシャル入りヘルメットイエローハート



去年の夏は
海Cafe琥珀と夜間工事のバイトを
掛け持ちしてましたチョキ



バイトの帰りに「りんご飴」を
買って帰ってくれたこともラブ






ひよこちゃんヒヨコとカワウソくん

バースデーケーキバースデーケーキ
いちごのヘタぽってり苺


このいちごのヘタが
カッパに見えて… 可愛くなくてあせる


それから、帽子を集め始めたんです爆笑





クリスマスには
サンタさんの帽子サンタ


ぷぅちゃんカラーの帽子に
オシャレなベレー帽キラキラ






時には、お上品に

マダム風帽子や王冠まじかるクラウン

うさぎさんうさぎに、いちご帽子






まるっと展で購入した
カープ帽子
ぞうさん帽子ゾウ
プリンアラモードプリンさくらんぼ







柏餅←これはおまけてへぺろ

Pのイニシャル入りキャップに
カープ帽子キャップ

女の子っぽいリボン帽子



クローバークローバークローバー



写真をまとめてたら…

こんなにたくさんの帽子を
被ってくれてたんだなぁと
ビックリしてしまいました照れ



ただ、若干この中には
帽子ではないものも入ってますけどね爆笑




よくもまぁ、
文句も言わずに私に付き合って
被ってくれたなぁって思いましたてへぺろ



クローバークローバークローバー



お盆には
ぷぅちゃん帰ってきてくれるのかな…



でもなぜか最近は
ぷぅちゃんがずっとそばに
いてくれてるような気がしているので
あまり寂しくなくなりましたハート



なぜでしょうか…


不思議ですおねがい





台風が近づいていますが
皆様、お盆を無事に
楽しく過ごされてくださいねハート





ハムランド🌈にいるハムちゃん達は
飼い主さんと無事に会えますように…キラキラ




いつもありがとうハムスター