こんばんは。



先日、
ハム友さんの福さんから
素敵な贈り物が届きましたハート




福さんお手製の
ハーバリウムのボールペンと
あったかいお手紙と栃木限定のお菓子キラキラ



ハーバリウムは
ぷぅちゃんカラーなんですイエローハート


私がぷぅちゃんをいつも感じていられるようにと…
ぷぅちゃんをイメージして作ってくださいました♡




中をよーく見ると…



Puu(ぷぅ)という名前が入ってますラブ


2本とも少しずつ違ってるんですよ!




福さんが
何度も納得いくまで作ってくださった
素敵な手作りボールペンですハート





以前にも
羊毛ぷぅちゃんを作ってもらったり、
ヨーヨーが付いたハムケツや
ハートのぷぅちゃんストラップも
作ってもらいましたイエローハート




ぜーんぶ 私の宝物です🌈✨



これからも大切にしますねハート
福さん
どうも有難うございましたおねがい



クローバークローバークローバー


これからは少しずつ
ぷぅちゃんの振り返り投稿を
しようと思いますハムスター虹




私の選んだ
お気に入りぷぅちゃんですウインク




まず最初は
この暑さに負けないように…




ぷぅちゃんの風鈴の音で
涼んでください風鈴






風鈴を鳴らした後に
チラチラ見てくる感じが好きでしたハート


踏ん張ったあんよも
可愛かったね…






これから暑い日が続きますので
ハムちゃんも飼い主さまも
お身体に気をつけてお過ごしくださいハート











いつもありがとうハムスター