こんにちは。


ぷぅちゃんの調子が悪いので
昨日、
いつもとは違う
別の病院へ連れていきましたハムスター



よく診てくれる先生だということで
待合はいっぱいもやもや


予約がないので
行って待つしかありませんでしたショボーン


診察まで2時間待ちました。



小さな移動用のキャリーで行ったので
ぷぅちゃんはずっと大暴れあせる


調子悪いのに
ケージに登っては落ちる…


私の座るとこもない為
1時間、立ったまま待ちました。


クローバークローバークローバー


ようやく呼ばれて診察。

様子をみて
直ぐに
点滴をすることに…


体重は27g でしたショボーン


うんちの検査もしてもらい
「遊走性菌」がいることが
分かりました。





私が前の病院で診てもらい
安心していたのが
間違ってましたもやもや



もっと早く
セカンドオピニオンを受けるべきでした




病院から帰っても
昨日は
ほとんど食べることなく
横になったままショボーン


点滴をしたところが
毛並みで分かります。




ぷぅちゃん…
ごめんね



今朝の体重は25g



高齢のぷぅちゃんにとって
昨日は
かなりのストレスだったと思う…


この姿勢のまま動かず
じっと目を閉じてます




体力が戻るまで
ゆっくり休んでね



しばらく
ブログも休みます


すみません。




私が泣いてても
ぷぅちゃんが良くなるわけじゃないので
しっかりお世話します!!