こんばんは!


今夜もカープ…
負けちゃいましたショボーン


どうしたのかな…


ぷぅちゃんも応援してますハート

カープ頑張れ〜ハート



(元気な頃のぷぅちゃんです♡)


クローバークローバークローバー


以前、仕事で
「エンディングノート」の注文を受けて
作成中だと書いたのですが…


ようやく完成して、
お客様の元に
お届けすることができましたおねがい


(表紙です)


このノートを手に取って
色んな思い出を書き込みながら…

穏やかな気持ちになってもらえたら
嬉しいですハート


(裏表紙です)



(虹の橋の詩)



このノートの話があった時。


ぷぅちゃんの体調が悪くて
心配してましたが…


ぷぅちゃんは
完成まで頑張ってくれました!!



まだ、もう少し…

虹の橋へ行くのは待ってね!と
お願いしてますお願い



(目次)


このノートには
「ペットについて」
という項目も作りましたおねがい



残されるペットのことも
心配ですからね…😭





このような感じの
「エンディングノート」になりました!



私が記入する時には
どんな気持ちになるのだろう…ショボーン



今はまだ
想像できません汗



クローバークローバークローバー



ハムスター体重 30g

あまり増えないけど、
ペレット団子も食べるようになって
1日1回は、ケージから出て
可愛いお顔を見せてくれる
ぷぅちゃんですおねがい



ますます、愛おしいおじーたんの
ぷぅちゃんでしたイエローハート




いつもありがとうハムスター