こんばんは。



前回の記事にも
コメントやいいねを
有難うございました‪(*ˊᵕˋ* )




クローバークローバークローバー


今日は、まず
昨日のことから…




先日、ぷぅちゃんに
元気が出るうまうまを送ってくださった
アラタさんからお誘いをいただきハート

アンさんひろなみさん
ご一緒させてもらって
ペットショップ巡りをしてきましたラブ



私だけが初参戦で
前日から極度の緊張でドキドキあせるあせる



でも、皆さん
本当に優しく接してくださって照れ

帰る頃には…
以前からお友達だったかのように
楽しくおしゃべりできましたハート



ただ、緊張しすぎて…
私はきちんと話せてたのかな???
少々 記憶がなく汗
きっと何度もトンチンカンなことを
話していたんじゃないかと
帰ってから急に心配になりました…滝汗 グハッ



そんな私を優しく迎えてくださった
あったかい皆様でしたハート



これからも会えることが分かったので
また、美味しいものでも食べながら
楽しいお喋りができたらなぁって思いますおねがい




アラタさん誘ってくださって、
どうも有難うございました!

アラタさん家に
新しくお迎えするハムちゃんに
今回はご縁がなかったんですが…

また一緒に探しに行くチャンスが
できたのかなぁ〜と思って
前向きに考えますね( *^艸^)笑




アンさんは一日中
運転しながら、案内してくださって
本当に有難うございました!
お疲れさまでしたハート

ランチのソフトクリーム作りも上手ラブ
私の作った下手くそな
ソフトクリームの写真は封印です汗

そして、お土産も感激でしたラブ


素敵な手作りレジンのストラップや
ぷぅちゃんへのビタシロなど…
優しいお心遣いとハム愛を感じましたハート




ひろなみさんは同い年だとわかり
思わず「干支」を確認しちゃいましたねてへぺろ

たくさん歩いた1日でしたが、
腰は大丈夫だったでしょうか?
昨日は9718歩も歩いてましたよ!!

ワッフルを焼きながら
また一緒にお話ししたいですウインク
娘の心配もしてくださって
どうも有難うございましたハート



いつの日か…

他の県のハム友さんとも
お会いしたいですハムスターラブラブ おねがいラブラブ




クローバークローバークローバー



次は、ぷぅちゃんのことハムスター


22日に
2歳3ヶ月を迎えることができましたバースデーケーキ




でも…
あれからずっとお薬を飲んでますが、
下痢は治りませんでした。


しかも、最近は薬をイヤイヤして
スプーンを手で押しのけてきて
素直に飲んでくれませんショボーン


別の病院へ行ってみようかとも
考え中…もやもや



硬いものを全く食べなくなり

ペレット団子や
柔らかくした野菜くらいしか
食べなくなってしまったんですショボーン


体重は30gになってしまいました。


痩せてしまって…
ちいちゃくなっちゃったねショボーン
どうにかしてあげたくて
焦ってしまいます。



昨日のハム友会の時、
ぷぅちゃんのために
食べやすいおやつなどを
選んでもらって買って帰りました



小えびとスクランブルエッグと
乾燥シルクワームを
少しだけど食べてくれました照れ


明日はもう少し
食べれるようになるといいねイエローハート



元気になって、前みたいに
たくさん走ってねイエローハート



クローバークローバークローバー



【おまけ】
1年前の自分のブログが
見れたので
妙に新鮮な気持ちになりました!



去年のこの日は
次女が撮ってくれたぷぅちゃんを
私はアップしてましたおねがい

                       下矢印



今回は
私がハムオフ会に参加している時に
長女が撮ってくれた
ぷぅちゃんの写真を載せたいと思いますおねがい

                           下矢印

( ˘ω˘ )スヤァ

(どっちも寝てる〜笑)


いつも思うのですが…


私が撮る写真よりも
娘たちが撮ってくれる写真の方が
とっても可愛く撮れてますハート




これからも
ぷぅちゃんの奇跡の一枚が撮れるといいなハート



いつもありがとうハムスター