こんばんはハムスター


ぷぅちゃんにお祝いのコメントや
特大の元気玉…🔴
そして、いいねや応援など、
本当にありがとうございましたピンクハート



クローバークローバークローバー



お薬が効いてきたようで、
食欲が少しずつ戻り
目にも力が出てきて、日毎に
元気になっているような気がしますおねがい


体重は35g…


少し痩せてしまったけど
まだまだぷぅちゃんの
もふもふは健在です!!




気持ちよさそうによく寝てますzzz



クローバークローバークローバー



ぷぅちゃんを
病院へ連れて行った翌日。



落ち着かない気持ちのまま、出勤ショボーン
(私は印刷会社に勤めています)


その日は、行政書士さんから
「エンディングノート」を作りたい!
という注文をもらいました。



「エンディングノート」とは…
右矢印自分に万が一のことが起きた時の為に、
生前、家族や大切な人に伝えたい想いなど
書き残しておくノートのことです。





今回作成するエンディングノートは、
「虹の橋」という絵本のイメージで
作ってほしいという依頼でした!!



「虹の橋」という絵本をご存知でしょうか?


きっとペットを飼っている方は、
皆さまご存知かと思いますぽってりフラワー



(画像はお借りしました)



そして、巻末の奥付には
「虹の橋」の詩を
印刷してほしいと言われました



こちらが、「虹の橋」の詩ですハート

                               下矢印



(画像はお借りしました)




クローバークローバークローバー


今週は、ぷぅちゃんのことが
気になって、気になって…

良くないことを考えては
涙ぐんでしまう…えーん

ほとんど仕事が手につきませんでした。




でも、虹の橋の詩を読みながら
仕事をしていると、


どうしてこのタイミングで
この仕事が来たのか…
そして、どうして私が
この仕事の担当になったのか…



とても不思議な気持ちになったのです




もしかしたら、神様が
私に何か伝えたかったのかな。



それとも、ぷぅちゃんが
「泣いてばかりじゃダメだよー!」

と、私に伝えたかったのかな。




色々と考えながら…
ぷぅちゃんの看病と
仕事をした1週間でした( ˘ᵕ˘ )




エンディングノートが完成したら、
ご紹介できればと思っていますハート





そして…
完成までには
ぷぅちゃん元気になってねイエローハート



クローバークローバークローバークローバー



時が過ぎ…


ぷぅちゃんがお友達と
虹の橋のふもとで遊んでても
私はすぐに見つけられる自信があるよ



ぷぅちゃんは…
おばあちゃんになった私を
ちゃんと見つけてくれるかな?照れ



最近、痩せてしまって
背骨が目立つし、
少しの段差もつまずいちゃうけど…





ほんとに愛おしいピンクハート


もう少しだけ、私のそばにいてね。
ぷぅちゃんイエローハート



いつもありがとうハムスター