こんばんは。

ようやく熱が下がったので
ぷぅちゃんの部屋んぽに
付き合うことができました音譜



少し離れたところから
こっそり動画を撮ったけど…

やっぱりすぐバレちゃいますあせる




ぷぅちゃんが
一目散に向かった先は?






はむぴゅーれ(ヨーグルト風味)が
お目当てだったみたいブルーハート



ぷぅちゃんは何故か?
手に持って食べるスタイルです( *^艸^)



ペレットは食べないけど
野菜やおやつは食べてくれてますおねがい



体重は36g


もふもふしてるから
痩せて見えないですね。


でも、ちいちゃくなってます




ぷぅちゃんが食べてるとこを
眺めるのが好きイエローハート




まだまだ元気でいてねイエローハート



クローバークローバークローバー



ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター    2019.5.16

久しぶりにママと遊んだー!
やっぱり、散歩してご飯を食べると美味しいね。毎日暑いし、ずっとケージの中じゃ、食欲も落ちるってもんだよ。

今日の部屋んぽは、特別でね、どこでもOKだったんだ!狭いとこも広いとこも走ったよ。
でも、ママがボクの後ろから、床に付いたうんちを拭いてくれてたのには…まいったな。
ママしゃんお世話になりますふんわり風船星


いつもありがとうハムスター