こんばんは

令和元年
始まりましたね!!


これからどのような時代に
なっていくのでしょうか…


カープの元気の無さに
不安な幕開けとなってるのは
私だけでしょうかねもやもや


頑張れカープ!



クローバークローバークローバー



さて、若干疲れ気味だった昨日…



長女が
少し早いけど…って
母の日のプレゼントをくれましたピンクハート





手作りのスノードームキラキラ
スタバのコーヒーコーヒー
Thank you ラブラブ card メール



 嬉しい〜 音譜音譜





ハムちゃんが入ってて
可愛すぎるラブ





ひまわりとハムちゃんを入れて
作ってくれてましたひまわりハムスターキラキラ




眺めてるだけで癒される照れラブラブ



ぷぅちゃんが
おねんねしてるみたいですイエローハート




母の日に試験があるので
早めに準備してくれたらしく



試験勉強の合間に
私を驚かそうと
一生懸命作ってくれたようですピンクハート



誰に似たのか…
手紙もびっしり書いてくれてる
可愛い娘ですてへぺろ



素敵なプレゼントをありがとうピンクハート


大切にするねおねがい



クローバークローバークローバー



そして、今日
仕事から帰って真っ先に
ぷぅちゃんのところへ行くと…




この状態… あせる




びっくりして思わず
ぷぅちゃん!と叫んでしまったんですが、

ピクッと動いてまた寝たので
この写真を撮りました汗


でも写真を撮っているときにも
心臓のバクバクはとまらないうずまきうずまき


ぷぅちゃん、驚かさないでね
勝手に遠くへ行かないでね…えーん



最近気持ちよさそうに寝てる時でも
ついつい起こしてしまう
心配性な…私。




この後、ドライいちごを完食して
しばらく部屋んぽもしましたあしあと



早く、アラタさんに教えてもらった
乳酸菌タブレットを買いに行きたい!



こういう時に限って仕事なのは
ものすごく辛い ショボーン




ぷぅちゃ〜ん
あと一日 元気に待っててねイエローハート




いつもありがとうハムスター