こんばんはお月様


楽しみにしていた「ロココツアーズ冬旅」に
ぷぅちゃんも参加してきました音譜


楽しい旅行の様子は
こちらのブログを見てねラブラブ
            下矢印

春夏冬と全てのツアーに
参加させてもらったぷぅちゃんハムスター


今回もご機嫌で出かけて行きました音譜


というのも…
ロココツアーズ最後ということもあり
女の子とお話できるのはこの旅行が
最後となるからなんですね照れ




まずは、綺麗なイルミネーションキラキラ

みんなお洒落してて、とっても似合ってるラブ


上から順番に眺めていくと…


? あれ!?

ぷぅちゃん、花束持ってる!!
序盤からデートに誘ってるの?びっくり

ゆったんはファンが多いよあせる
大丈夫かな…


うふふ( *^艸^)

ロココ社長が
近くで聞き耳を立ててるよ〜
ぷぅちゃん、全部バレてたねてへぺろ

せいやくんも上から見てるね爆笑



翌日は、スケートです手袋


と、思ったら…


ぷぅちゃんは
必死に「ワカサギ釣り魚しっぽ魚あたま」してました

いちごの帽子被って、釣る気まんまんOK


豆たろう先輩が大漁だね〜
ハッチぼっちゃま…お味はいかがでしょうか
茶々たん、頑張って一緒に釣ろうねラブラブ

ロココ社長ときなつちゃんは
好きな人の内緒話をしてるみたいだねウインク




最後は
雪を眺めながらの温泉です雪だるま


ここは、男湯♨️

みんな気持ちよさそう
冷えた身体もぽっかぽか〜イエローハーツ


アヒル隊長に乗って
豆たろう先輩の後ろに続くぷぅちゃんグッ


楽しい旅の思い出が増えました音譜


ついに…
彼女は出来なかったけど
シャイなぷぅちゃんにしては
よく頑張りましたニコニコ


ロココ社長ラブラブ
楽しい旅行にみんなを
連れてってくれてありがとねハート


そして、飼い主Hさんラブラブ
こんなに素敵な旅行を企画してくださり
一つ一つ丁寧に作成してくださって
本当に有難うございましたハート


体調の悪い時に一生懸命してくださって
本当に感謝していますおねがい


ここに書ききれないほど
細かく作ってくださってるし、
それぞれのストーリーがあって
見ていて楽しかったです音譜

皆さんのリブログも素敵でしたラブラブ



遅くなってしまいましたが…
私もリブログさせてもらいますねウインク

たくさんの方に「ロココツアーズ」を
見てもらいたいと思いましたハート







ここからは、娘の話になりますので、
長くなります。





7日。無事に手術が終わりました。

予定よりも1時間遅れで手術が始まり、待っている時間がとても長く感じられました。



手術室から出てきた時は、まだ麻酔で眠っていて、声をかけましたが反応がなく不安でした。



病室で目を覚ました時、娘の手を握ると…
娘はすぐには声が出せなかったので、じっと私の顔を見ているばかり。そして、ホッとしたのか…目に涙をいっぱいに溜めて私の手を握り返してくれました。



8日。会いに行くと、熱と痛みがあり、重湯も飲めないらしく…点滴続きでした。



9日。頑張れ!と思いながら、病室に行くと…
「重湯が少し食べれた」と、小さな声で教えてくれました。そして、ようやく笑顔が戻ってきました。私は嬉しくて… 泣きそうでした。



10日。「五分粥に梅干し入れたい!」とか言ってくるようになり、私は嬉しくなって…
売店で梅干しやヨーグルト、プリンを買っちゃいました。



11日。張りきって買ったプリンなど、全部 冷蔵庫に残ってました。プリン1個食べるのに、まだ10分くらいかかるんです。
そうよね。まだ痛いのに勝手にごめんね…。
ゆっくり治していこう!



シャワーも洗髪も明日までダメなので…
年頃の娘にとって、辛いようで…
今日は元気がなく、喉の痛みも良くならないので、くよくよ。涙が出るばかりの娘でした。



明日からは仕事なので、夜しか病院へ行ってあげられず心配だったのですが…
そうなると、急に強くなる娘!

「お母さん、お世話してくれて話聞いてくれてありがとう。お母さんも辛いはずなのに迷惑かけてごめんね。仕事がんばってね!」
のLINEが届きました。




頑張れ!娘!
母も頑張ります!








大変ご心配をお掛けしました。
熱も下がり、良くなってきていますおねがい

たくさんの応援を有難うございましたふんわり風船星