こんにちは

寒い寒い冬がやってきましたね

人間もハムずも
温かくして
体調を崩さないように
気をつけたいですね





ぷぅちゃんは1歳8ヶ月
おじハムになってしまったかな
と思っていたのですが…

ぷぅちゃんダッシュは健在です


おトイレの掃除をしたかったのに、
なかなか出てこないぷぅちゃん

床に置いても出ようとしないので、
ご飯の用意をしたら…

何やら考えてます照れ


そして、大好きなキャベツをくわえての
猛ダッシュハッ



ぐるっと回り道をして、
きなこもち箱に INイエローハート

入口でちょっとつまずくあたりが
歳を感じましたが


まだまだ若いもんには負けんぞ〜

って感じでよかったウインク




ガチャハムくんの
りんごも気になるぷぅちゃん

自分もりんごさん食べてるでしょ〜爆笑



お腹いっぱいになると…
おねんねですね

気持ちよさそうに寝てると
それだけで幸せになりますおねがい



友達から、還暦祝いにと
お帽子をプレゼントしてもらったので
ちょこんと載せてみました



おちりの方が安定感があって
載せやすかったです


グレーの帽子は
オシャレなハムちゃん用ですねアセアセ

ぷぅちゃんには…
ぷぷぷ 照れ






先日、素敵な贈り物が
届きました

こはちゃんむうたんとみくんの
ママさんの
福。さん からです


娘へ…
病気が治るようにと
「手作りのストラップお守り」と
「お手紙」を送ってくださいました

もう、嬉しくて嬉しくて…
胸がいっぱいになりました


優しいお気持ち
とても嬉しかったです
有難く、大切にさせてもらいます


娘がすごく驚いていて
嬉しそうに眺めては、写真を撮って
私に送ってくれました


外側に NORIKA ♡
内側に Force(フランス語で ”力” )
と入っているそうなんです


そして、11月生まれなので
誕生石の「トパーズ」がついているんです

生命力、回復力… 女子力
すごく力になると思います


そして、福。さんも大好きだという
X'mas 限定のフレーバーティーも
頂きました(LUPICIA)


さすが オシャレだわラブ

可愛くて、美味しくて…
リラックス出来ましたコーヒー

福さーん本当に色々と
ご丁寧に有難うございました





私の周りには
本当に優しい方ばかりで
いつも励ましてもらい
元気を与えてもらっています


私も娘も幸せ者ですおねがい



年末の12月28日に
術前検査を受けます病院


成人式があるので、
手術は春休みに入ってからの
2月にしてもらうことにしました

喉の奥にできてしまった腫瘍を取ります

術後、1週間ぐらいで退院できるそうです



色々と心配で不安な気持ちもあったので
ブログに詳しく書けなくて
すみませんでしたショボーン


心配だけかけてしまって
ごめんなさいショボーン


メッセージやコメント
いいね!
贈り物やお手紙など
くださった皆さま
本当に本当にありがとうございましたおねがい