こんにちは

ご無沙汰してます



ティアラが良く似合うロココちゃんハムスター
のママ
飼い主Hさんより
親バカバトンをいただきました


見てみたいと言ってくださり
とっても嬉しかったです
有難うございます







ぷぅちゃんハムスター
22日に1歳7ヵ月を迎えます



元気が取り柄のようなぷぅちゃん


そして、何故だか
お迎えした時からあまり顔が変わりません




歳をとっても、甘え方も変わりません


遊びたい時は
ひたすら部屋んぽ


おやつが欲しい時は
すぐに膝の上!


私が落ち込んでて
ぷぅちゃんに話しかけない時は
私の周りをうろうろ…



小さな小さなぷぅちゃんに
助けてもらうことの多い、私…



これからも、めーいっぱい
甘えてね



親バカバトンを回していただきましたが、
すでに私は、周回遅れ…


なのでバトンは置いておきますね







皆さまの親バカバトンを見てると
ほんとに素敵



大好きな写真を選んでるだけあって
いつもより特に
愛情を感じます



皆さまのハムちゃんたちの
写真を眺めてると
心も穏やかになります



Hさん
回してくださって
ほんとに有難うございましたおねがい







娘は食欲も戻り
学校に通ってます


年明けに検査とか言ってたのに
17日にまた検査らしく…


娘のことは
もうここでは書かないことにします


今回、ブログを通じて
すごく励ましてもらいました

有難かったです


メッセージやいいねをくださった方々
心配してくださった方々に
感謝しています


色々と有難うございましたおねがい



ぷぅちゃんも1歳7ヵ月ハムスター

これからのハム生を
残していきたいし
見てもらいたいと思いますので


ぷぅちゃんの可愛い姿が撮れたら
更新していきたいと思ってますおねがい



昨年、そらちゃんたちのママのnonkoさんに
作り方を教えていただいたおふとん


洗い替えのおふとんも作りました




いつもありがとう