こんばんは

ご無沙汰しています


その間にも、たくさんのいいね!を
有難うございましたビックリマーク


最近、朝晩は涼しくなったので
過ごしやすくなりましたね





私は、7月に受けた
「人間ドック」にひっかかってしまい

精密検査を受けていましたショボーン


幸い、悪性ではなく
やっと安心できました


仕事が忙しくても
人間ドックは受けるべきですね


これからは
ぼちぼち頑張りますおねがい





ぷぅちゃんは元気に過ごしてました音譜



明後日で1歳5ヶ月ハムスター
元気なことは有難いことです



おやつも上手におねだりできますウインク





先日…ブログで仲良くなった
大好きなハムちゃんが
虹の橋を渡りました😢


他にも、体調を崩して
通院してるハムちゃんたちもいます



神様…

こんなに寿命が短くて
小さな命に意地悪しないで…ショボーン



飼い主さんと少しでも長く
幸せに暮らせるように
どうかどうかお願いします



こんなに小さくても
とっても大きな存在なんです


話しかけたことも
ちゃーんと理解してくれるんです


一生懸命、遊んでたりしますラブラブ


日々の不安や疲れも癒してくれます照れ



そんな可愛くて優しいハムちゃんたちが

みんな大好きなんですおねがい







ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター  2018.8.20

ビリケンさんの神様〜!
ボクのお願いを聞いてくれますか〜?
お友達でね、お薬飲んでるハムちゃんがたくさんいるんです。お薬飲まなくても元気になるようにしてあげてください!

神様、笑ってるから、ボクのお願い聞いてくれるみたいだー!やったね!良かった〜♬
ビリケンさんの神様!どうもありがとうふんわり風船星



いつもありがとう