こんにちは晴れ

土日も暑さが厳しそうですねあせる


そんな中、長女は今朝5時30分から
ジャイガ
(OSAKA MAISHIMA ROCK FES 2018)
へ向けて出掛けました


2日間、炎天下でのロックフェス

大丈夫かなガーン





そして、先日
次女の「成人式前撮りアルバム」が
出来上がりましたニコニコ



当日の振袖は 


前撮りでは白い振袖も着せてもらえました


あんなに甘えん坊だったのに
大人になったなぁ〜


私より背も高くスラリとしていて
真っ赤な口紅が良く似合うウインク



月日が経つのは早いですね



ぷぅちゃ〜ん
お姉ちゃん綺麗でしょ


ハムスターあっビックリマークほんとだビックリマークいつもより綺麗でしゅ


最近のぷぅちゃんは
掛け持ちバイトに明け暮れて


帰りに「りんご飴」買ったらしいです🍎


ハムスター疲れた時は、甘いものが欲しくなるでしゅ



そういえば
ぷぅちゃんはもうすぐ
おともだちと夏の旅行に行くんだよ音譜


可愛い女の子も来るらしいよニヤリ


ハムスターえっ⁉️可愛い女の子…
オシャレして行かないとでしゅ


ぷぅちゃん…
ヘルメット脱ぎ捨てましたびっくり


彼女出来るといいね

(さくらんぼ水晶で占い中





ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター   2018.8.4

お姉ちゃんたち、夏休みを満喫してるね。
ボクはこの夏はバイト頑張るぞー!
夏の終わりには旅行も待ってるもんね。楽しみだなぁ〜♡

お外は暑いけど、やっぱり夏はお出かけしなくちゃね!ママはお留守番ですよ。ついてこないでね〜ふんわり風船星


いつもありがとう