こんばんは

ご無沙汰をしていますショボーン
機種変更したので
時間がかかってしまいましたあせる



8月になりましたね

いつもいいねやコメント
有難うございます

今月も宜しくお願いしますニコニコ





暑い日が続くので
ぷぅちゃんに
帽子をプレゼントしました


どれにしようか迷いに迷って…


3つ購入しちゃいました


まずはコレです


ひよこちゃん帽子ヒヨコ

黄色が可愛くてラブラブ




めっちゃ動いても落ちないびっくり

もはや、
頭と一体化してる⁉️


お次は


カワウソくん帽子音譜

男の子らしいかなと思ってウインク


最後は…

なんと‼️
ぷぅちゃんのイニシャル入りヘルメット


夜間工事のバイトを始めました‼️


Cafeのバイトと掛け持ちですあせる


時々、寝坊して遅刻してますガーン
Cafeの店長さん…
ごめんなさい🙇‍♀️



どれが1番似合ってますかねウインク



暑い日が続いておりますので
皆様も体調を崩されませんように





ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター   2018.8.1

ぷぅです。お久しぶりです。
ママはボクの気持ちを書くのを、少しの間 忘れてたんだよ!きっと暑さでボケちゃったんだね。

ボクには「お外に行く時、気をつけてー!」って帽子をくれたんだよ。これでバイトも頑張れるよ!

いつもありがとう