こんにちは 

毎日暑い日が続いていますね


この炎天下の中…
作業をしてくださる方のおかげで
高速道路は復旧しましたビックリマーク


人もモノも一気に流れ始めました


ご心配して頂きまして
本当に有難うございました





ぷぅちゃんは
野菜を食べることができてます音譜


そして、暑さに負けないように
水分補給のゼリーを見つけたので
あげてみました


ハムスターコレは、なんでしゅか?

ってお顔で… まず、ペロリ



気に入ったみたい

嬉しそうにペロペロ食べました



次は、

ずーっと気になっていた
風鈴風鈴をようやく購入!


早速取り付けて様子を見ていると…



楽しそうに遊んでくれた

諦めきれなくて
3回も頑張ったね



暑くてダラりと
寝ていることが多いのですが…


こうして、少しでも
元気に遊んでくれる時間が
増えるといいなと思ってます音譜


食欲もいつも通りですよウインク


トイレでまったりしてる時もあるラブラブ


野菜が手に入るようになったので
本当に助かりますおねがい



水分たっぷりの野菜を食べて、
元気に遊んで、しっかり寝て
夏を乗りきってほしいです






追伸…

娘の大学の先生が
土曜日に亡くなられましたショボーン


今回の豪雨災害で家を流された為
ウィークリーマンションに
非難されていました


そこから大学に通いながら
先週も講義をしてくださっていました


その先生が亡くなったということで
娘もゼミの生徒さん達も
肩を落としています


災害の後も大きな悲しみが起きる事を
実感しました



また一方では…


元広島東洋カープの投手、
黒田博樹さんが
今回の西日本豪雨災害に
1000万円の義援金を
送って下さいました

「少しでも力になれれば」という
言葉を添えて… 

4年前の大リーグ時代も
海の向こうから
広島土砂災害に義援金を
届けてくれた方です


高校生のボランティアも増えています


さまざまな形で寄せられる
善意の輪 おねがい


涙を拭う力になればいいですね