こんばんは


前回、ぷぅちゃんに
お祝いのコメントやいいね!を
有難うございましたおねがい





私から、ぷぅちゃんへ…


福。さんが作ってくださった
羊毛フェルトの新作です!


ぷぅちゃんに
月誕生日のお祝いとして
プレゼント〜プレゼント
下矢印


素敵でしょラブ


ぷぅケツと
オレンジ&黄色のヨーヨー
(ぷぅちゃんのイメージカラーで)
作ってもらいましたラブラブ


早速、ケージに飾りましたウインク
下矢印



羊毛ぷぅちゃんハムスターハムケツイエローハート
ぷぅちゃんの夢のコラボ




そして、つ、ついに…


奇跡の一枚



撮れたんですラブ

下矢印

下矢印

下矢印




(///∇///)うは♡


ぷぅちゃんが立っちをして
羊毛ぷぅちゃんと並んでる


感動です音譜


嬉しくて、1人で興奮しました照れ





福。さん

今回も素敵な贈り物を
どうも有難うございましたウインク





【おまけの一枚】


これは、次女が撮った写真です


ぷぅちゃんが「だちて〜」って
言ってる時、私は正面からばかり
写真をとってました。


でも、娘が送ってくれた写真を見て…
ハッとしました



すごく優しい写真 


心の優しい娘が撮ると、
私の写真とは全然違うな…って
思いましたおねがい


ちょっと反省



私が撮ると…こうなってました
ぷぅちゃん、ごめんよー。




ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター    2018.6.24

毎月、プレゼントありがとー!
おうちがだんだん賑やかになって、寂しくないよ。
お姉ちゃんたちやパパさんも、ボクのおうちとかお友達をよく見に来てくれるんだよ!

でもね、全然 出してくれないよ。
ママから、お願いしといてね〜ふんわり風船星


いつもありがとう