こんばんは


前回のカッパぷぅちゃんに
いいね!やコメント
有難うございました


お帽子を被った可愛いハムちゃん

ぜひ、参考にさせて頂きたいので
ブログにご紹介くださいねウインク





最近 お気に入りのハム壺イエローハート

お掃除中も入ってます


カメラ目線するとか
可愛いじゃないかぁ〜照れ


そして、
急に身を乗り出すぷぅちゃん


あっちの方向にあるものが
見えたみたい…


はむはむぴゅーれのチーズ風味
下矢印

イチゴとどっちが好きかな?

調べてみたくて
両方置いてみたんですビックリマーク


結果は…



食べ慣れてるイチゴ風味へ
真っ先に行きました音譜

その後、チーズの方も
綺麗に完食〜

ぺろぺろが可愛い


ぷぅちゃんは
どちらも大好きでしたね


というか…
食べることが好きみたい



ニンジンさんだけ
向きを変えて食べたがる

いつも不思議照れ





そして、久しぶりに
羊毛ぷぅちゃんと一緒におやつピンクマカロン


「あ〜ハート美味しかったね〜音譜


「おかわり、頼んでみる〜はてなマーク」って

相談してるように見える!


ひとりっ子だから
お友達が来てくれると
嬉しいんよねニコニコ



ぷぅちゃ〜ん

そろそろ お膝の上においで〜





えーん


ふられた…おばけ





ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター    2018.6.14

はむはむぴゅーれの黄色いのが美味しかったよ。また明日もほしいー!

最近は眠くなくなったから、うまうま食べて部屋んぽするのが楽しいよ♪♪
ママのお膝の上でゆっくり食べてる暇はないんだよ。ごめんね〜ふんわり風船星


今日も一日ありがとう