こんばんは


いいね!コメント
読者登録
どうも有難うございます


色々な方に読んでいただき
嬉しく思ってます





暑くなってきたので
ぷぅちゃんに…

ハム壺を購入しました



ひんやりするのかな?

早速 入ってくれてました

なんだか
ちっちゃいハムちゃんみたいで
可愛いねー。


暑くても、食欲はいつも通りでした

野菜中心ね〜照れ


スプラウトを上手にチュルチュル〜



おかわりあるの?って
探してるー!


そして、気づいたら…

部屋んぽの途中に
片付ける直前の
スプラウトを発見して

ザルの中に入って食べてた!びっくり
下矢印


びっくりしたけど

やってる事が可愛くって

「食べ放題」にしてあげましたウインク



満足したんだね。

すんなりケージに戻り
ハム壺に入って寛いでました照れ





土曜の夜は
長女が「とうかさん」へ
今年初の浴衣で
出掛けていきました🏮👘✨



「とうかさん」とは…

広島三大祭の1つである
「とうかさん大祭」
日本で1番早く浴衣を着て参加する
お祭りだと言われています。



髪のセットは次女が
してくれました

お姉ちゃんのことが大好きな妹ですおねがい


素敵なアレンジ
ありがとね


沢山の人で賑わってたらしい!


来年は400年記念を迎えるそうです



長くなりましたね。


今週もみんな元気に
無事に過ごせますように…クローバー

おやすみなさい




ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター  2018.6.4

最近、暑いよー!
喉が渇くから、野菜が美味しいね〜♪
ペレットが1番最後になってしまう。ごめん!後で全部食べるから!

それとひんやりのおうちを入れてくれてありがとう。気持ちいいよ!
あとは… 冷たくて甘〜いうまうまでもあれば、最高かな ふんわり風船星


いつもありがとう