こんばんは


少し体調を崩し
皆さまの所へお邪魔するのが
遅くなってます


ごめんなさい





ぷぅちゃんハムスターは元気です


1歳2ヶ月を迎えましたウインク




相変わらず
お膝の上が大好きな
マザコンぷぅちゃんです爆笑
下矢印


私の膝の上で食べてるので
必死に手を伸ばして撮った結果…

距離感つかめず
最後、どアップになってましたね


お祝いだから
いちごのウエハースを¼


大事そうに食べてる 


最後まで綺麗に食べたね


私のスカートをぺろぺろするので
くすぐったい〜


ご飯も残さず食べてるので
安心できてます


ありがとね
ぷぅちゃん



そして、ぷぅジャンプも健在です
下矢印


娘の浴衣の下駄が気になる様子


何度も何度もジャーンプあしあと


そうしているうちに…


あらららら〜


ぷぅちゃん
すってんころりん爆笑


恥ずかしかったのかな?


私の所へダッシュしてきました


きゃあー

可愛いラブ  ←親バカ



照れ隠しで足を登ってきた
ぷぅちゃんでした〜照れ





へやんぽの時も
よく遊びますハムスターあしあと


中年なのに
好奇心旺盛です


ケージの中で
立っちしてたので
急いで撮りましたぁ〜ラブ
下矢印

ぷぅちゃん
これからも元気でいてね





いつもいいねやコメントを
有難うございます


色々な方々に読んでいただき
本当に嬉しく思っています 





ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター  2018.5.22

ママのお家にきて、もう1年2ヶ月も経ったのか。早いなぁー。
これは内緒の話だけど… ボクはママと同じくらいの歳になったんだよ。
しー!! 歳のことは怒られちゃうから、絶対に秘密にしといてね。

そうだー!今日から ママじゃなくてボクのお嫁さんになってもらおう♪  膝枕がとっても気持ちよくて、好きなんだぁ〜ふんわり風船星



ありがとう