こんにちは

3連休…
あっという間に終わりましたね。


仕事に行ってる3日間より
早く過ぎた気がします


でも、お天気良かったので
お布団も干して
シーツも全部変えて

衣替えも出来て
すっきりー!


昨日は、念願の
「はむはむぴゅーれ」も
買いに行けましたウインク


GWだからかな?
ラスト1個だったんです

こういう時
普通に買うよりも
嬉しくて…
テンション上がりました


しかも、
試供品も頂きました


ガチャも見つけました


出たのは…

黒いハムちゃんで
プディングではなかったぁチュー



主人の服や靴も買って
結構、歩き回ったので…


ちょっと 休憩タイムコーヒー


歩いた以上のカロリー…


でも、欲しかったので
めっちゃ 美味しかったです


帰ったら
ぷぅちゃんハムスター
「どこ行ってたのー!」と
言わんばかりに

猛烈アピールビックリマーク



スプラウトの一気飲み〜
(すぽぽぽぽー)


ペレットよりも美味しいものは
ないですかぁ?アピール


スイカのように
にんじんさんを食べる爆笑


そして…

お待ちかねの
はむはむぴゅーれラブ




ごめん。食べにくいね!
位置を変えてみよう



ちょっと、ぷぅちゃん
めっちゃ食べるじゃん

美味しいのー?



気に入ったみたいで
たくさん食べたけど…

1日にどれくらいが
適量なのか分からず
残りは冷蔵庫にしまってます!


スプーンに出したら
こんな感じです


今までで1番食いつきが
良かった気がします照れ



さあ、また明日からも
頑張ろうね



ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター 2018.4.30

いつもより長い時間、お掃除してくれたー!でもね、おうちが変わりすぎだよ。
前のままでも良かったんだよ。そんなに暑くないし、困ってなかったよー。

どうして、ボクがトイレで寝てるか分かる?ここが落ち着くからだよー。
後で、元に戻しておいてねふんわり風船星