こんばんは


今月末は決算だったので
何かと、気ぜわしくて…


仕事の合間に
皆さまのブログを読んでは
癒されておりました



    



最近のぷぅちゃんハムスター
ONとOFFが
はっきりしてます



ONの時は
活発に動き回ってます


はい!ひょっこりはん!



以前にも紹介したのですが…


おやすみのバイバイ
(私が指でバイバイすると)

ぷぅちゃんは
首をふりふりしてくれます


ずーっとしてます

うん。バイバイね。

ありがとう




好きなものを食べる時は
スプーンに手を置いて
ゆっくり食べます


この時は
おいものペーストを作りました


たろうさんに教えていただいた
ドライいちごも作ってみましたよ


美味しいんだね。
必死に詰め込みました



生のいちごは食べなかったのに

こうするとお気に入りに



そして、OFFの時は…

甘えてきます照れ


膝の上にもふもふを置いていると
もふもふの中に入ってきて
甘えます



大好きな粟ボールを食べて
おかわりのおねだりです




お鼻をヒクヒクさせて
可愛いおめめで
訴えてくるんです




このおめめに…

毎回、負けてしまう



さぁて!
明日から3連休だー。

ケージの衣替え
やっとできる



皆さま

素敵なGWを
お過ごしくださいねウインク




ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター 2018.4.27

もふもふの中でごろりんこするのが、すごく気持ちいいよー。ママがもふもふをムギューってしてくる。ボク、潰れちゃうよ!

おうちに戻ったら、トンネルの中をぐるぐる。穴から出たら、みんなが笑うんだよー!写真も撮られたぁ!何がそんなに面白いのかな〜ふんわり風船星

ありがとう