こんばんは


見にきてくださり
有難うございます





Soi Soi Marketさんに
教えていただいた
自家栽培ブロッコリースプラウト


ようやく育ちました

{40AB3E0E-4164-4BDF-B5A6-B83589BEB645}
※ 種の量が少なかったです




そして、ついに…

ぷぅちゃんハムスター
味わってもらうことが
できましたぁ



1本目

{8FD8E060-0688-45CE-BB4A-42EAA0D08ED4}

ももちゃんのように
チュルチュルって
食べてくれたけどー。


2本目

手で押しのけて
にんじんをくわえて
去って行きました爆笑

{1B00A9A7-DA25-49C9-8AFB-3FFCFA323121}

3本目と4本目は



完全に無視されました

でも、この後 戻ってきて
たくさん食べてくれましたよ


種から育てた喜び
食べてもらえた嬉しさ〜



ザルをもう1つ買って
時間差で育てることにしました

{D86F6C31-01E6-47A1-A21B-AC5CC649C030}

楽しみ 楽しみ〜



ブログで素敵なことを知り
皆さまから色々なことを
教えていただき…


ほんとに幸せです



Soi Soi Marketさん
どうも有難うございました





今日はひなまつり


{4707E4B5-C8F3-4DD8-8271-569A55752F69}

ぷぅちゃんは男の子だから
お雛様と写真だけねウインク




ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター    2018.3.3

ママが育てた「ブロッコリースプラウト」を初めて食べてみたよ。
チュルチュルって食べれるね。
美味しくて、あれからたくさん食べちゃったねー!これからもずっと作ってほしいな。

お雛様のおやつも美味しかったよ。
ごちそうさま〜ふんわり風船星


ありがとう