こんばんはふんわり風船星


福。さんより
2018年 こにゃにゃちわバトン
をいただきましたぁ〜 宇宙人くん 宇宙人くん

気づくのおっそ〜あせる
ごめんなさい🙏


前回のバトンは
私の都合で
福さんをアンカーに…汗


今回は
バトンを受け取りましたよウインク


福さ〜んハート
有難うございました音譜



ふんわり風船星 ふんわり風船星 ハムスターハムスターハムスター ふんわり風船星 ふんわり風船星



ではでは

ぷぅちゃんハムスター
こにゃにゃちわをどうぞイエローハーツ





イエローハートうまうまを頬張って〜照れ
{DE07E60E-2DA8-453A-BD02-94ABB3B739A2}


イエローハートハロウィンBOXから〜照れ
{0CCB382B-858F-43D6-9A72-F418019BBCD3}


イエローハートミニオン缶から〜照れ
{C5183DBB-85D6-4118-B6DB-D6C522935FB9}


イエローハート遠くを見つめて〜照れ
{DE68BC56-F975-4E32-8150-79AFE62F033E}


イエローハートママのお見送り〜照れ
{21C55D27-A983-40D7-AD84-17223B279E1B}


イエローハートお布団でうまうま〜照れ
{E59D4133-7755-4516-93F6-77D7BCC45214}


イエローハートクリスマスブーツから〜照れ
{3F8781FD-0EB4-4159-872A-B14D372F937E}


イエローハートお気に入りBOXから〜照れ
{8C3DDC90-1C5A-4468-961D-5FF643260E75}



{64E31CDD-A1EE-4380-BF09-5A2856290418}


いろんな所から
こにゃにゃちわをした
ぷぅちゃんハムスターでしたピンクハート





次の方にバトンですよね…


前回、快く受けて下さった
ごっちさん

また、バトンが回ってきたら
回すね〜と話していた
Risaさん

にお願いしますニコニコ



スルーしてもよいという事ですので
お時間があれば、
よろしくお願いしますピンクハートピンクハート