門松明けまして門松
おめでとうございます鏡餅


新年のご挨拶が
ものすご〜く遅くなりましたあせる

すみません 


昨年は充実した年になりました音譜
ブログを通じて仲良くなれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいですイエローハート


今年も、より一層
仲良くなれるといいなと思ってますラブラブ


今年も ぷぅちゃんハムスター共々
どうぞ宜しくお願いしますウインク




富士山  富士山  富士山  



今年の初日の出ラブラブ

{375F81DB-DDB4-4E88-A695-178FBD8513BE}

主人が起こしてくれて(私は寝坊 汗)
こ〜んなに綺麗な初日の出を
見ることが出来ましたラブ

{3D51D35C-CEE6-4737-8AB4-16B39F7063FA}

写真を撮ることに夢中で
お願い事するの…  忘れてた


それくらい 綺麗だったんです照れ




年末は、母の
古希のお祝いをしました赤ワイン

{20922362-9FD7-404F-A08E-F32A0227F88C}
サプライズ🎉 やプレゼントメールなど
喜んでくれました

{736D7832-4C70-4475-9B9C-A9ADF4709029}


お母さん…
これからも元気でいてねハート

{3C936F97-3925-4A0C-83AF-5CE2F9F0C0E7}



両親が育てている野菜も
大きく成長していましたニコニコ

{DA057D22-391D-401C-A9DF-292DCFFFE5AB}

キャベツは巻き始めてました❣️

{6804037A-D5BF-4C5B-961F-EF32666CBE59}

白菜は この大きさ❣️

{F2057406-7C38-4111-A40F-E9F20FA17064}

そして、
ビニールハウスの中は暖かいので

なんとー‼️びっくり
ひまわりも咲いていましたイエローハーツ

{C209155C-1EE4-4D30-80AD-2AF7BB6AE28B}


両方の実家でゆっくり過ごした
年末年始となりましたおせち



ぷぅちゃんハムスターも元気に
初めてのお正月を迎えました絵馬

{484F4FEB-91DC-46F8-9F7C-C8B57FE3A346}

イエローハートあけましておめでとですイエローハート

{C554BBDB-4B72-4F34-9D2A-F8BC2F168F70}

ぷぅちゃんもおせちどうぞ おせち

ハムスターŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"イエローハート

{2822B2DF-B406-437A-B7A1-B28744EE6DB0}

残さず、美味しく
食べてくれるのが一番ですラブラブ

今年も元気に過ごしてほしいと
願いました照れ

{F78EF6A7-3FB2-419E-A46B-7EECAEAB1F6A}
       上矢印
食べ終わったら
お友達をがっつり掴んでました爆笑



 神社 ハムスター 神社 神社 ハムスター 神社






ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター   2018.1.2

新しい年が始まったらしい。
ボクは今年も元気で頑張るぞー!
お正月は大好きなうまうまをたくさんもらえたし、いつもよりも遊んでもらえたんだよ。みんなもワイワイしていて、楽しそうだったよ!

ボクの今年の目標…
それはね、ダイエット成功すること!
あっ!お正月はみんながうまうまをくれるから食べ過ぎちゃったよ〜 ふんわり風船星