ゆるキャン△3期 | はせのブログ

はせのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに3期を見始めました✨

本当に楽しみに待っていました✨


ゆるキャン△はまり始めたのが

2年ぐらい前の映画公開しているときで

この時に初めてゆるキャン△を見始めました。

そして、3期です✨




1期のOP、そして3期のOPのCDも購入しました✨

3期のOPはノリが良く、はまってしまう曲

になりそうですね✨

さらに3期からは新キャラも登場するとの

ことでこれから話の展開、楽しみにしています✨

ちなみに推しキャラはなでしこです爆笑

3期はソロキャンやるのかな❔

りんちゃんもよいですが、3期では

皆どういう風になるのか楽しみです✨