初詣と地下なぞ | はせのブログ

はせのブログ

ブログの説明を入力します。

1月末、初詣に行きました✨

例年より遅い初詣になりましたが😣

2014年以来久しぶりに浅草に行ってみました✨


浅草は年始に行きましたが、この日は平日で

行ってみたら休日とは違う感じとなりました。

くじも引き今年は良い感じとなりそうです😌



もうひとつは久しぶりに浅草にある

釜めし食べようと思いましたが、休業日で

断念😵また後日行きたいと思います✨


2月からはさらに地下なぞに挑戦、

4年ぶりに参加しました✨

前回はJRをしましたが、今回は地下鉄で移動。

前の時より近い駅で行い、1日でクリアできました✨

最後の問題はクリアはしたものの

その模型はボロボロとなり😅


そしてなんと今回は場所が豪華で

根津や東京タワーなど観光スポットも入り、

面白かったです✨


東京タワーでは夜景も観れて良かったです✨
期間限定でちょうどライトアップを
やっていました。

次回も参加してみたいですね楽しみに
待っています✨