タイトルなんて書けば? | きのこのブログ

きのこのブログ

日々、思った事を綴ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さまには、つまんなぃかもしれませんがよろしければ覗いて見て下さぃ❤️

おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ございます。


朝がやって来ちゃいました↓↓↓

最近、疲れが溜まってきたのか

朝起きるのが辛い辛いえーん


出来るものなら思う存分、寝て

いたいですおねがい



まぁ、無理な話なんですが。

旦那さん、下姫ちゃんの弁当が

あるんで笑い泣き



前回ね、久々にblogアップしたんですが

何だかモヤモヤしっぱなしで。

上姫ちゃんの事、どうするかな?

って毎日、悩むばかり。

病院って何基準で選ぶん?

病院の説明に書いてある、「こう言う人は

診察できません」っ的な所にあてはまるし

そう書いてある病院ほど上姫ちゃんは

受診希望だし。

どう説明する!私・・・


頭痛いよなぁ。言葉選び間違えたら

また何かしでかすのでは⋮(; ૢ•́‎ࡇ•̀ૢ)⋮ビクビク

っと思うし。



正直、しんどいよね。


こんな体験した事ないですか?

誰か\(*°д°)ノダレカ〜教えて。