♪いや~みんな劇場版ガンダムOO観に行ってますねww僕は月曜日に見に行きます(^O^)めっちゃ楽しみ♪機体も新しいですし、新鮮ですね(*^o^*)それで、アサルトサブァイブをやり始めちゃいました(笑)下手くそなんですけど(⌒~⌒)上手くなりたい~そして、エンジェルビーツは第2期も楽しみo(^-^)oこちらも、キャラ違うので早くみたい!音無とユリ達が去った後の世界とか気になるな~それでは♭