いや~みんな劇場版ガンダムOO観に行ってますねww

僕は月曜日に見に行きます(^O^)
めっちゃ楽しみ♪

機体も新しいですし、新鮮ですね(*^o^*)

それで、アサルトサブァイブをやり始めちゃいました(笑)
下手くそなんですけど(⌒~⌒)

上手くなりたい~




そして、エンジェルビーツは第2期も楽しみo(^-^)o

こちらも、キャラ違うので早くみたい!

音無とユリ達が去った後の世界とか気になるな~

それでは♭


725555さんのブログ-ファイル0036.jpg