九州熊本地震ペットレスキューチャリティ | ペットサロンゆず

ペットサロンゆず

岡山の庭瀬に7月2日にオープンしました。
わんちゃんにストレス、不安等なるべく少なくトリミングするお店を目指してます。

こんばんは



今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね

日当たりの良いところで、みたらしさんお昼寝してます❗️笑
{874405E1-953C-4CDD-80C4-870ADA278B5F}

みたらしさん、看板猫らしくたまには働いてくださいね〜〜笑




さてさて、本題です❗️

九州地震 災害ペットレスキュー
 
チャリティーシールにペットサロンゆずも参加しています
 
 
サンディエゴのグルーマーカオルさんから日本に配布されました‼︎
 
チャリティーシール1枚100円で
売上全額が
被災地の動物たちに
アマゾン(ウィッシュリスト)システムで
必要なものが届けられます
 
まだまだ仮設住宅での生活を余儀なくされている方も多く
ペットとの震災前の生活に戻るには時間がかかります。

少しでも協力出来たらと思います‼︎

{3A3161E9-5334-46DB-AFCD-718761A70BEB}



早速ラファ&みたらしさんにも協力してもらいました

{3AB30E4F-EC68-4374-8655-D8E9AD39551C}

{8E928ED8-0A96-421C-8F7B-6B30712CE4E3}

{C4CBB1CE-8C5E-443D-AE7B-DA185D4AE9AC}
2人を同時に撮るのは難し過ぎました


そして、お隣のペットショップ海さんも協力してくださいました❗️ありがとうございます照れ

とっても可愛い看板犬の
ポプラちゃん&空くん&キョンくん
{6C211051-E43F-4F5E-9270-13EAB04EBF92}

皆様のご協力お待ち致しておりますウインク