NEW ねこちゃんおもちゃ | ペットサロンゆず

ペットサロンゆず

岡山の庭瀬に7月2日にオープンしました。
わんちゃんにストレス、不安等なるべく少なくトリミングするお店を目指してます。

こんにちは

またまたご無沙汰してすみません

気がつけばもう10月も後半に突入ですね〜

昨日今日は夏が戻って来たかのように暑いですが、また週末から寒くなるみたいなので

みなさん体調管理には気をつけてくださいねウインク



では新しく入った新作のねこちゃんおもちゃのご紹介です

ねこじゃらし

{3FEBAFAA-5EAB-4A2C-B269-57FD02A5D3D1}

輪っかの持ち手の先にねこちゃんの大好きなおもちゃと鈴付きのねこじゃらしです❗️

ゴムでびょ〜〜んと伸びるので、ねこちゃんの興味を惹きます‼︎

種類も

ネズミさん

{724EFA82-36E0-41D6-947D-1F9B2681BC93}

ドーナツ
{85485DDF-F6AE-4704-88C3-08CF3D6FA29C}

まんまる
{1B800EA0-33D4-4A2A-AC6E-96AD040813CA}

と3タイプ‼︎

まんまるのねこじゃらしはカラーバリエーションも豊富です♡
多頭飼いのお家でも色違いで楽しめます

価格も500円〜ととてもお求めやすくなってます‼︎



室内飼いのねこちゃんは、運動不足になりがちですガーン運動不足は肥満や筋肉の低下により
将来深刻な病気を引き起こす原因とも言われています

1日15分程度でもいいので、ねこちゃんと遊ぶ時間を作ってあげましょう照れ


ねこじゃらしはそのまま与えても、ねこちゃんはなかなか興味を持たないので
飼い主さんが動かしあげて
野生の本能を呼び起こして
一緒にスキンシップを取りましょう


試作品で早速みたらしさんと遊ぶと

{2F2B56A4-1347-4FEB-9B76-29B095BBCB8C}

夢中で遊んでました爆笑

もう何日も飽きずに毎日このねこじゃらしで遊んでいます

みたらしさんは持ち手を外してゴムで遊ぶのが大好きみたいです‼︎

持ち手も簡単に取り外し可能です♡

是非おうちのねこちゃんと遊んでみてください



最後は何故かどや顔のみたらしさんでしたウインク
{7AEF92B7-9B79-4D86-AB8D-13CF9A5CBBFD}