モコちゃん | ペットサロンゆず

ペットサロンゆず

岡山の庭瀬に7月2日にオープンしました。
わんちゃんにストレス、不安等なるべく少なくトリミングするお店を目指してます。

こんにちは

今日はプードルのモコちゃんのご紹介です❗️

Before
{42C0791D-F7DF-4EC4-9733-63B4509BE498}
かなり伸びてるね❗️
でも飼い主さんがブラッシングを頑張ってくれていたので、毛玉は少しだけでした‼︎


{95585043-D334-41D0-A49E-F31D3762ADBD}
だいぶ可愛いお目目が見えてきたね


After
{871184DA-BDC1-4380-BC7C-DF5B919BE11F}
スッキリ可愛くなったね、モコちゃん

少し爪切りは苦手だけど、お利口さんに頑張ってくれたね♡

お迎えの時間までフリーで遊んだモコちゃん‼︎
着いて来てくれて可愛かったラブ

{9E113240-62EC-4893-84F7-A1F6D320491F}

そして、みたらしさんに興味深々のモコちゃん❗️

遊ぼう❗️とみたらしさんにシッポふりふりして行ってくれてたのに
みたらしさんは来られると逃げるという…

でもモコちゃんが離れると今度はみたらしさんが近づくといった感じで

なんとか遊んでましたニコニコ

モコちゃんまたみーちゃんと遊んでね

とっても人懐こいモコちゃんに癒されました照れ


オマケ
{18C1FC1F-565A-4AF3-A354-5AD499C13E4B}

頼んでもないのに、撮影ブースでモデルをしているみたらしさん❗️笑

『撮って』と言わんばかりの表情だったので、パシャリ