reboot~神起動 | 東方神起とえだまめがスキ

東方神起とえだまめがスキ

東方神起を溺愛…♡

2013年8月からとまっていたブログですが、細々と再開したいと思います!照れ(急に)

 

まずは、ユノ・チャンミン

日産スタジアム3DAYS

本当に本当に

おめでとう!!(o_ _)ノ彡☆

 

ブログ最終記事がまさかの日産スタジアムだったので(小声滝汗)良い機会だと

 

 

東方神起に心奪われた幼い高校生は、なんと今年で社会人3年目になります(恐ろし)

東方神起人生 

だった私は、程々に応援する という手段がまじでワカラナイ真顔左差しMAIGO

気づけば重症で、このままじゃ二人が兵役に行ったときに生きていけないと思いました(まじ)

 

だからチャンミンが日ごろから学生ペンに、~学生は勉強することが仕事~という切実なセオリーに甘んじて

少しでも2人に近づけるようにと、外国人に日本語を教える日本語教員資格に励みました。

日本語は、ひらがな・カタカナ・漢字があり特に難しい言語です。

image

 

数ある言語の中で、外国人が日本語を話せるということが、どれほど尊いことで私たち日本人が喜ぶべき事実であること。

母語ではない日本語をユノとチャンミンが話してくれることの有難さや彼らの努力に毎回驚かされます。

多忙な時間を削り、いまだ日本語の上達に励む彼らのトークは一言一句染みます。

 

ハッとさせられたのが、今回のビギアゲツアー12/28大阪公演でのユノさんの

 

連れション

発言です。ガーン

こんな造語をどこで聞いてきたのか。。。ワタシほんまに脱帽しました滝汗

でも今後は使わなくていいよネ(((ノェ`*)っ)))

 

 

そんなこんなで結果論ですが、二人が兵役に就かれたとき、私も人生の岐路に立っていました。

大学の卒論研究や、就職活動そして入社etc.. 原因不明の病に1か月ほど苦しめられることもあり

人生で本当に忙しく悩まされる時期であったので、物理的に2年待つのは本当に長かったように思いますが、

体感的にはあっという間に二人は無事に除隊されましたおねがいドキドキ神様が1番空気読んでくれたタイミングだと。

生活がようやく落ち着いてきたので、ブログを再開していきたいなぁと試みました。

 

 

そして、本当にWITHの時の約束を果たすために、除隊後まもなくツアー準備をして

さらに成長した姿を私たちに見せてくれて ほんっっとーーーに幸せでした。ラブえーんありがとう

本当に、鳥肌が立ったのは「Bolero」でした。除隊して準備も整える間もないはずなのに

歌のクオリティーが断然違いました。相当意気込んでトレーニングに励まれたのかと思うと

本当にペンとして嬉しくて胸が熱くなりました。もっと山ほど言いたいことはあるのですが、

とりあえずこの気持ちだけは記したいと思います。

 

 

本当に2人は応援してきたことを絶対に後悔させませんね。

真の強さや時には自分の弱さも見せてくれる、本当にファン目線に立ってくれる人間性であることは間違いありません。

…と確信した24歳冬

 

とにかくふたりが仕事でもプライベー幸せに感じてくれることが私の幸せだな~ ドキドキ

とりあえずオーラス東方神起のサジンの中に 米粒ながら写ることができて、

ほんとーーーに幸せです。はーとはーとはーと

 

 

1月までのプリコラボも無事撮ることができました。ww

 

 

6月で梅雨がチョーーーーー不安なんですけど、ゲッソリゲッソリ

日産に、頑張って仕事休み取って行きたいなと思います!!!!絶対

 

 

とりあえず近日の楽しみは、ファンミです(^^♪

それまで健康に、晩御飯食べて過ごしたいと思います(笑)

 

 

 

では