流れに身を任せたら | Welcome to Moani garden !

Welcome to Moani garden !

自分らしくあなたの人生を生きてみよう❣️

星読みを通して自分自身を知り,アロマやクリスタルを生活に取り入れて活き活きと暮らしませんか?


ここなっつですラブラブ








今日のメッセージですやしの木




昨日は

ちょっとパパさんがドタバタしていてびっくり

あぁ

パパさんのエネルギーの流れの方向が

変わるんだなぁと俯瞰している私照れ


私とパパさんは

デコとボコの関係で

正反対の2人チュー



見ていて私の思いつかない事を

言ったりやったりするので

楽しい関係です爆笑



デコとボコでも

楽しくいられるのは

2人のホロスコープを見ると

惑星達の角度が

120度の応援の角度が多くて

納得しますウインク





昨日の雨も

なんだか

色々流してくれているんだなぁと

思いましたニコニコ





私は

ヘッドスパなるものを体験しニコニコ

ついでに毛先を揃えてもらったら

眉上のかなり攻めた前髪に

なっていました笑笑爆笑爆笑


これも流れに任せた結果ですニコニコ









すべてを委ねておねがい

mahaloラブラブ