お気に入りになりそう(^。^) | Welcome to Moani garden !

Welcome to Moani garden !

自分らしくあなたの人生を生きてみよう❣️

星読みを通して自分自身を知り,アロマやクリスタルを生活に取り入れて活き活きと暮らしませんか?



ここなっつですラブラブ









娘ちゃんの用事で

久しぶりに、LoFtに行きましてニコニコ

実は、可愛い小物とステーショナリーが

大好きな私ニコニコ

(かなり好きですが

    JUMPくん達がもっと好きですハート

やっぱり、テンション上がりますね〜爆笑



学校行事の事などを考えると

翌年の3月までの手帳が

使いやすくて

年明けから探し始めますニコニコ

今年はなかなか行けずにいたのですが

素敵な手帳と出逢いました爆笑

{B837FCBF-BAEA-4498-B513-E2DA59507324}



ほぼ日手帳、ご存知ですか?

私は初めてみたのですが

中は、月ごとのページと

1日が1ページで

日記帳に近い感じですニコニコ

{6BB32D7D-B543-4E21-9493-140477541C41}



シャーペンの書き心地が大好きで

色々書きたい私にはぴったり照れ

新年度から、使うのが楽しみですニコニコ

そして、あまりにも可愛いくてこちらもニコニコ

{6EDDA61E-60AB-47E9-AEDB-1F602B17D58C}

可愛すぎる〜爆笑爆笑

スマホに付けようと思いますカナヘイうさぎ

ステーショナリーも

どんどん進化して

使いやすかったり可愛くなってたり

何時間いても飽きない場所ですニコニコ





先日、ムビチケを買ってあったので

「今日のキラくん」

を、みて来ました爆笑

またまた、少女漫画が原作の映画ですが

持病のある青年と

不思議ちゃんの女の子の

スクールラブの物語でしたニコニコ

普通に生活することが当たり前で

もし自分の寿命に期限があったら…

女の子のお父さんは

彼に娘と別れてくれと諭す。

彼の友人は

10年後に生きてる確率が

高いか低いかなだけと涙ながらに伝える。

ほんとにそうだなぁと思いましたニコ

親の気持ちもよくわかるショボーン

でも、健康な人も

明日100パーセント生きてる確率はないニコ

やっぱり、今を精一杯過ごす大切なんですね爆笑

ティーンズ向けの映画にも

素晴らしいメッセージが込められていて

主演の俳優さんや出演してる俳優さんが好きで

映画館に足を運ぶ人にも

そこが伝わってたらなぁと

思いましたニコニコ

この春は、観たい映画がたくさんあって

またまた忙しくなりそうです爆笑


そしてそして

雄也さんのお誕生日まであと2日…

{BBB87023-75DB-4AA9-8677-937BEC46CEBF}









全てを委ねておねがい

今日も素敵な1日をカナヘイきらきら

mahaloラブラブ