長崎の話その2(*^_^*) | Welcome to Moani garden !

Welcome to Moani garden !

自分らしくあなたの人生を生きてみよう❣️

星読みを通して自分自身を知り,アロマやクリスタルを生活に取り入れて活き活きと暮らしませんか?



ここなっつですラブラブ








今日は、北風がビュービューガーン

木枯らし1号びっくり

急に真冬のような寒さですショボーン

TVでは、アメリカの大統領選挙一色ですね。





さてさて

前回の続きですニコニコ

今回、宿泊、式場だったのは

長崎 稲佐山中腹の

「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」ルンルン

このホテルは、

国立競技場の設計の隈研吾さんの建物で

木の温もりがある素晴らしい所でしたキラキラ

{0FC09F25-F3B2-4FC7-827D-366757B33A93}

山の中腹なので眺めは最高!

{AD58197F-334D-419F-96A8-3DBEC85EDA71}

夕焼け空も綺麗でしたおねがい

{94ADE337-41EB-43D2-8F62-A96D16B61DC1}



式場も、素晴らしい眺めでおねがい

{1175B49E-A1EA-442A-8D30-E5EFAAC337CB}

式は、

嬉しくてニコニコしてる花婿さんに

みんなもニコニコしてニコニコニコニコ

誓いの言葉で

お嫁さんが涙で言葉が詰まると

みんなですすり泣いちゃってえーんえーん

温かい雰囲気の中執り行われましたニコニコ

{EBA8E205-BB0E-4E45-B348-1BC12E8D231D}


披露宴では、

なんとびっくり

「おくんち」の龍踊り(じゃおどり)が爆笑

{ABEC702E-7454-4082-BBEB-3EF432C33C83}


{310D9A29-626B-4AFB-A0B8-88A4B40FEA0D}


{E812291B-C706-4B38-81D5-8028D886E054}

物凄い迫力でびっくりびっくり

涙 涙 涙えーんえーんえーん

長崎出身の人も

こんな近くで見たことないというくらい

目の前まで龍が来ました爆笑


母の実家なので

大好きな長崎ですがニコニコ

最近、よく呼ばれてたのは

龍のご縁だったんだと

なんかとっても納得しましたおねがい


たくさんの幸せをおすそ分けしてもらってニコニコ




ちゃーんと

ちゃんぽんも食べて来ましたよ爆笑

{DD8A8118-268D-42E8-9ADB-CD8116EE88F7}



せっかくの長崎

キスマイ長崎乗りたかったなぁショボーン

{D855C2EC-C49B-4D98-A1A9-E335444BD340}

一台違いで乗れず

来たのは青い車両でしたがえー



久しぶりの叔父や叔母

いとこ達に会えて

またまた楽しい長崎でしたニコニコ






今回もかっこいい雄也さんおねがい

{3A6692C1-F6B3-4050-9055-CFCD25FA1435}

旅行中はなかなか

JUMPごとできなかったからチュー

これからじっくり読み漁りますニコニコ







お休みの日ってあっと言う間に

終わってしまいますねチュー

今夜は、寒いからお鍋かなウインク









全てを委ねておねがい

mahaloラブラブ