また文化祭行ってきました☆☆
今日は根津ちんと八王子高校と工学院の!!
文化祭はしごとか元気だわ(笑)
八王子は1学年15クラスくらいもあるだけあってめっちゃ盛大だった(-^○^-)
彩夏とか真央先輩とか裕大とかまさるとか色々会った~♪私立はお金かかってそうだね(笑)綺麗だし設備めっちゃいい!!
ダンス見てきた(*`nn´*)かっこよかった!!イマイチなとこもみんなの歓声がすごいからすごいなって思っちゃうよねwww(笑)
とりあえず盛り上がりがやばかった。うちらももっともっとノリよくなったらいいね
で、またまた工学院(笑)
もう母校的なノリで行っちゃったよね(笑)(笑)まじでワタシ誰ww^q^
今日は真司もいたし楽しかった☆彡
野球部に絡みまくった////めっちゃダッフィーうけた(^○^)/アフロがとても似合う~~
耕大くんは歌うまい!し、面白いww根津とコンビ組んだ方がいい(笑)
惜しめん杉浦くんは可愛い(´ω`)(笑)パインあめくれた。リボンもくれた///
惚れた? とかめっちゃ可愛いww
もっと身長のびろ~~~~♪♪(笑)
てか惜しめんは名前があっているのか不安( -ω- )(笑)
聞くの忘れちゃった
またホストも行った笑、かとけんもまさも彼女きてた( ^ω^ )たけぞーくんも後夜祭のとき女の子といた♪
りあ充していました\(^○^)/
で、のど自慢見たくて後夜祭も勝手に参加した(笑)
リボン交換っていうのもあった!好きな人にリボン渡してカップルつくるやつ(笑)(笑)
ちゃっかり快智リボンもらってた(笑)
本当この土日楽しかったです♪
これは昨日の↑
bye-bye。

