昨日は朝のミーティングで、コロナに気をつけようと社長から話があり、みんな一応気をつけてはいるけど改めてにやり

で、換気とか定期的にした方がいいよね〜から、定期的が面倒なわたしは朝から事務所の窓開けて仕事ウシシ
朝はまだまだ寒い笑い泣き

これからホントどうなるのかしら・・・えーん




先月、入学式前だけど写真撮りに行ってきたデレデレ
もうちゅーちゅーちゅー
すっかりお兄ちゃんちゅーちゅーちゅー 
いい写真やないか!!!!!!←親バカ


祖母の着物を着てルンルン
わたしデカイな。圧がある圧が(笑)

で、撮影後に写真選ぶにあたり相変わらず買いすぎるんよな・・・
写真館恐るべしタラー

終わってからは雨が降ったけど、小雨だったから着物で運転してふるさとのデパートをうろうろキラキラ
鉛筆の名入れ終わってたから受け取ってグッ


で、息子のリクエストでソフトクリーム食べた🍦

この時はまだ自粛自粛ってなってなかったから買い物したけど、いまは怖いなぁって思うアセアセ

マスクして、ささっと買い物して、昨日はネットで買い物(酒類が主🍶w)

子供会からも集まりの中止連絡があったりして、役員さん大変やなぁもやもやチーン

いつまで続くか分かんないから尚更怖いけど、よく食べよく呑み←良く寝て!!

好きな言葉は除菌!!!!!!

気をつけて生活していこーグー