久しぶりに、お家の近くのパン屋さんへ。

ツナマヨにみじん切りキャベツを入れると

美味しいって聞いたから早速作ろうと思ったの。


今、仕事してないから、お家ご飯ばかり。

たまには、パン食べよーとなると行くパン屋さん。


米粉を使ったパンも沢山あって、小麦アレルギーの

ある私は本当に助かっている。


ついつい色々買ったけど、どれも美味しかった。

食パンには、作ったツナマヨキャベツをのせて。


自分がしたい!とか、してみたい!は、

可能な限りすぐに叶えてあげると、身体も喜ぶ。

好きな事ができない!我慢しなきゃ!は、

身体もしんどくて、病気にもなっちゃう。


身体はとっても素直だから大事にしてほしい。


今日は美味しいパンでとっても幸せ。

こういう小さな幸せが私を作っていくなーと感じる。

幸せ貯金だなーと思う。