仕事をする仲間達と
毎日を楽しく過ごせてる。

気が合うなぁーとか、
心遣いできて優しいなぁーとか、
そんな風に言葉にしてたけど・・。


これが、


もしかして、


波動が合っているって事?


新人ちゃんが26才で、心地良いなー!と
一緒に仕事を楽しんでたのも束の間・・


今日なんて、24才の他店舗の子で(笑)。



20代でこんなに心遣いできて、
清々しく仕事できてスゴい!!



私が20代の時、こんなにステキに
仕事してなかったよー。


今の私と波動が合ってるのなら、

うちの若いスタッフは、
みんな波動が高いんじゃない?!



そんな風に、今の若者も
捨てたもんじゃないねぇーと
感じた1日でしたー。


注:自分も可愛がりたいので、
自分が波動低いとは言いません(笑)。