今日の暑さはさすがに・・


百貨店も、夏はマスク無しでも
入れるようにしないとー!

と、外に出て思いました。

百貨店の中は涼しいのですけどね。



先月、全く仕事しなかったけど、
政府からの補助でお給料入ってた。


いつもの半分といえど、ありがたい。
だって、本当に何もしないで
お金もらうの初めてで・・驚くよー。


私の住んでいる品川区は、
一人3万円支給してくれるそうで。


本当に、ありがたい!!!


高校生の頃からアルバイトを初めて、
いろいろな仕事を経験してきたけど、
今の接客の仕事と、仕事の仲間に
本当に感謝!

大変な時期だったけど、この会社に
乗り越えられる体力があって
本当に良かった。これまた感謝!


お世話になった家族、親、友達に
思いをはせて・・みんなにも感謝!

ありがとー!